テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
213
#ぷちひなフレンズ
らう❄️🫧🍀
484
122
バチくん
ナウル姉
バチくん
ナウル姉
バチくん
フィンランド…
バチくん
フィンランド…
フィンランド…
フィンランド…
フィンランド…
バチくん
ナウル姉
ナウル姉
バチくん
アメリカ
パラオ
日本
ロシア
パラオ
バルバトスくん
ロシア
バルバトスくん
バルバトスくん
パラオ
日本
アメリカ
ロシア
アメリカ
ロシア
ロシア
アメリカ
ロシア
バチくん
ロシア
ナウル姉
ロシア
バルバトスくん
フィンランド…
フィンランド…
アメリカ
パラオ
日本
アメリカ
パラオ
アメリカ
日本
カナダ
アメリカ
カナダ
スロベニア
日本
アメリカ
スロベニア
スロベニア
????
スロベニア
日本
パラオ
アメリカ
????
カナダ
パラオ
スロベニア
????
日本
パラオ
アメリカ
????
カナダ
????
カナダ
日本
????
????
????
????
スロベニア
パラオ
アメリカ
????
カナダ
????
日本
ロシア
日本
ロシア
ロシア
パラオ
バルバトスくん
バルバトスくん
バチくん
ナウル姉
バチくん
ナウル姉
バチくん
バルバトスくん
スロベニア
????
????
日本
ロシア
パラオ
アメリカ
日本
????
????
????
????
コメント
1件
読み終えました!第41話、一気に核心に迫ってきましたね…。フィンランド先生がまさか敵で、しかもバチくんの記憶を消していた張本人だったとは。それに「元の世界は二次元だった」っていう設定、すごく衝撃的でした。 個人的には、バチくんが「僕ができる」って手を差し伸べるシーンが一番グッときました。今まで隠してきた力を仲間のために使おうとする覚悟が、短い台詞の裏に感じられて…ナウル姉が「バチ…」って呼ぶのも、色々な思いが詰まっててじんわりしました。 あと、カナダがメープルシロップで釣られるところとか、スロベニアが「ですよね〜」って言いながら案内するところ、こういう緩急があるから緊張してるシーンがもっと引き立つんだな〜って。ロシアの「主役級だから死なない」宣言も、この作品らしい熱さがあって好きです。 伏線の回収と同時に新たな謎も出てきて、ますます続きが気になります!また次も楽しみにしてますね🌷