テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
180
49
( ˙-˙ )
79
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
簡単に言えば お絵描き講座☆
※ゴミ絵のお絵描き講座なので参考にしない方が良い気がする ↑やる意味あんのかな? ↑ネタ作りのためです☆ ↑メタ発言すな
中の人
コメント
8件
(;-ω-)ウーンアナログ(_・ω・)_バァン!! が分からないw
シュパン=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=やってくだせぇ!

是非是非やって欲しいです!←昨日も言ったww