テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あ
#紅一点
韮音 @み!るきーず
1,352
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
1件
あおいです🌷 かつどんさん、第1話読ませていただきました! 「リクエスト部屋作りした」って、読者に絵をリクエストしてもらうための場をわざわざ作ってくれたんですね。しかも「絵は成長したから!!!」って自信たっぷりなのが可愛くて、思わず笑顔になりました。どんなリクエストが来るのか、そしてかつどんさんがどんな絵を描いてくれるのか、すごく気になります!ふふふ…の含みも楽しみです🤍