テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スミセス🍏1週間語尾「なの」
2,211
#答えて欲しい
コメント
1件
第17話、読み終えました〜! りくくんがみんなに甘えるシーン、めちゃくちゃ可愛かったです…特にぎゅーってしたあとのタルタリヤと道化の反応がそれぞれ違いすぎて面白かったです😂 あと「僕の子分だぞ」からの「誰が子分だ!」の掛け合い、好きです😊 追ってくる人間たちの不気味さもグッと来ました…次回、どうなるのかすごく気になります! 続き、楽しみにしてますね🌷
りく
りく
りく
タルタリヤ
残兵
りく
アルレッキーノ
隊長
ドットーレ
道化
残兵
残兵
残兵
アルレッキーノ
アルレッキーノ
隊長
残兵
りく
隊長
残兵
アルレッキーノ
タルタリヤ
タルタリヤ
りく
道化
道化
りく
残兵
タルタリヤ
道化
隊長
りく
残兵
残兵
タルタリヤ
りく
りく
タルタリヤ
人間
モブ
モブ
モブ
モブ
人間
モブ
人間
モブ
モブ
人間
モブ
人間
人間
人間
モブ
りく
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
りく
りく
残兵
りく
りく
りく
残兵
タルタリヤ
りく
モブ
人間
りく
人間
人間
りく
残兵
タルタリヤ
残兵
人間
りく
りく
りく
残兵
人間
りく
タルタリヤ
モブ
残兵
残兵
残兵
残兵
りく
人間
りく
タルタリヤ
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
モブ姉
モブ姉
モブ姉
タルタリヤ
残兵
モブ
人間
りく
タルタリヤ
モブ姉
りく
りく
残兵
タルタリヤ
???
???
???
???
???
???
???
良い夢ヲ