テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#都道府県カントリーヒューマンズ
夜桜 葉音@浮上低下中
2,509
ちゃまちゃん

3,247
yuzu
1,570
コメント
1件
みぅ🤍🥀だよ〜。 うわ……この回、広島くんの精神の限界がひしひしと伝わってきて、胸がぎゅってなった。リーダーとしての責任感と、自分が守れなかった無力感が泣ける。「俺さリーダーなのにさ」の連続が、彼の自己否定の深さを物語ってて……。でも、そんな広島くんを岡山が優しく受け止めて抱きしめるシーン、すごく尊かった🥀。ネタ切れからのリメイクっぽいけど、この暗くて重い空気感、めっちゃ刺さるよ。続き、広島くんの心が少しでも軽くなりますように。
主
主
主
主
主
主
主
広島
もう飽きた
もう辞めたい
いつになったらおわるの
岡山
岡山
岡山
岡山
岡山
何もしなくていい.
広島
広島
岡山
広島
岡山
いつも通りか.
広島
岡山
広島
岡山
広島
岡山
岡山
広島
岡山
いつの間にか、俺は岡山のことを抱きしめてた。
訳分からなかった。
俺は、岡山を憎んでも あいしてもいないのか
ただ、
温もりを感じたかった。
普通に喋りたかった。
広島
岡山
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
岡山
岡山
広島
岡山
広島
岡山
広島
あ…力が…抜け…
岡山
岡山