テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
72
桜空

415
27
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
地雷サンUターン↺ 下手くそ注意⚠ 腐向け 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
キーンコーンカーンコーン
昼休みィ
侑🦊
侑🦊
侑🦊
侑🦊
侑🦊
侑🦊
治🍙
侑🦊
治🍙
侑🦊
治🍙
侑🦊
侑🦊
治🍙
屋上とーちゃく
侑🦊
治🍙
侑🦊
侑🦊
治🍙
治🍙
いただきますーー
侑🦊
治🍙
侑🦊
治🍙
侑🦊
治🍙
侑🦊
治🍙
治🍙
治🍙
侑🦊
治🍙
侑🦊
治🍙
治🍙
治🍙
侑🦊
侑🦊
侑🦊
侑🦊
治🍙
治🍙
治🍙
侑🦊
侑🦊
侑🦊
治🍙
侑🦊
治🍙
治🍙
侑🦊
治🍙
侑🦊
侑🦊
治🍙
ごちそうさまでしたー
学校終わって
部活🏐
キュキッバーン ⤴︎バレーしてる音(わからん)
侑🦊
侑🦊
侑🦊
侑🦊
侑🦊
治🍙
侑🦊
侑🦊
侑🦊
侑🦊
治🍙
治🍙
練習中ー
侑🦊
銀さん
侑🦊
バレーボール飛んできた
侑🦊
銀さん
銀さん
侑🦊
銀さん
治🍙
治🍙
部活終わりー
侑🦊
治🍙
侑🦊
治🍙
侑🦊
治🍙
治🍙
侑🦊
侑🦊
治🍙
侑🦊
侑🦊
治🍙
治🍙
侑🦊
治🍙
侑🦊
侑🦊
侑🦊
侑🦊
治🍙
侑🦊
治🍙
侑🦊
治🍙
侑🦊
侑🦊
侑🦊
治🍙
侑🦊
侑🦊
侑🦊
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
主サン
侑🦊
治🍙
コメント
3件
良き👍うちも治侑好きだからありがたい🙏✨この後も気になるー!!!続きも楽しみにしてます!!!
わあ、読んだ読んだ!🦊サンの治侑、めっちゃ可愛かったよ〜🥺💕 昼休みの「あーん♡」の流れ、照れてるツムが可愛すぎてヤバいし、サムが「可愛ええなぁ」ってポロッと言っちゃうのもズルいよ!最後の「帰ったらヤろな…♡」には思わず「えっ」て声出た(笑) エセ関西弁、めっちゃ味あって好きだよ!全然下手くそじゃないし、むしろその素朴さがキャラの可愛さに合ってて良かった。テスト終わって落ち着いたらまた続き読みたいな〜!がんばってね、🦊サン🌙