テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあ……読後感がすごく複雑ですね。てるとくんの「ふーふふーん」って軽やかな散歩シーンから、あのモブ男の強引な展開への落とし方がえげつない。♡♡♡男子という設定を「日常の一部」としてさらっと描きつつ、その上で「♡♡♡中でも関係なくヤってくる」という暴力性を突きつけてくる構成が生々しい。ばぁうくんに泣きながら告白するところ、てるとくんの「迷惑掛けて」って謝罪がもう切なくて…ばぁうくんの「クソ野郎に怒ってんの」という返しが唯一の救いでした。続きが気になります。
てるきゅんはじまり
てると
てると
ドロ
てると
てると
てると
てると
てると
てると
てると
ばぁう
てると
てると
ばぁう
てると
てると
てると
ばぁう
きょうは土曜日てす
てると
てると
ばぁう
てると
モブ男
てると
モブ男
モブ男は生理中でも関係なくヤってくる男
モブ男
モブ男
てると
モブ男
モブ男
モブ男
モブ男
てると
モブ男
モブ男
モブ男
モブ男
てると
てると
モブ男
モブ男
てると
てると
てると
てると
ばぁう
てると
ばぁう
てると
ばぁう
てると
てると
てると
ばぁう
てると
ばぁう
てると
てると
ばぁう
てると
てると
ばぁう
てると
ばぁう
てると
飛ばしますごめんなさいりゆうは分からないから(シーンが)
ねむ
209