テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
109
7
40
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
コメント
10件
わかるよ!まじ良すぎる!♡
ええ、めっちゃ良いエネルギー! 夜瑠さんの「らおらお」への愛が爆発しまくってて、読んでるこっちまで笑顔になりました(笑)「死ぬぐらい大好き」「きゃわいい」「わおーんじゃなくてガオーン」って、もう言葉が追いついてない感じが逆に伝わるというか…。こういう無邪気なテンション、作品への原動力だと思うし、このまま勢いでストーリーが始まるんだろうなってワクワクしました! お疲れさまです、楽しかったです〜!