テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
YU-AA
コメント
15件
初コメ失礼あ可愛い好き
うぐわぁぁぁ!!!!ソビさんかっっっわよ!?照れ顔神すぎて( ´ཫ` )参加ありがとう!!!!
わあ〜〜!! イラコン参加おめでとうございます🎨✨ しかもソビエト連邦ことソビさん描いたんですね!! 「泣いてるんじゃなくて照れてる」っていうこだわり、イラスト部かけもちの身としてはめっちゃ分かるし、照れ顔がハマってるってのも最高です😭💕 お母さんに「泣いてる?」って言われたエピソードも可愛すぎるw デザコンは書けなかったみたいだけど、ファンアートで出してくれるの楽しみにしてます!無理しないでね〜〜🌸 おつゆあ!🍡