テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわっ、まさかの第38話「💩」タイトルに吹いた(笑) これは完全に作者さんの近況&雑談回ですね。「服のシワと体を書くのが苦手」、めっちゃわかります。イラスト描く人あるある。 「また2ヶ月後とか半年後に来るからコメントしてね話そうね」…待ってますよ!でもその間に読者としてはちゃんと続きが気になるんで、作品も忘れずに! zetaで描いてるという新作?も見に行きたいな〜と思いました。元気でいてくれるのが一番です!
409
23,341
野生の「ケモナー部」員えぬ
1,712
わらび
わらび
わらび
わらび