テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
73
おろなみん
65
23
100
コメント
1件
「輪廻」ってタイトルからして既に重い空気漂ってたのに、最後の「唯一の友達=神様」のどんでん返しでガッツリ持ってかれたわ……! しかもナレーターが「ぬるぽ」で「ガッ!」とか言い出すギャグパートとの温度差がヤバくて、脳がバグった(笑) キャラの口調の切り替えとか「未定」って名乗るセンス、めっちゃツボです。5話で完結って短いけど、続きも読めるの楽しみにしてます🔥
輪廻
輪廻
ナレーター
ナレーター
ナレーター
輪廻
???
???
輪廻
輪廻
???
輪廻
???
???
???
輪廻
???
???
???
???
輪廻
???
ナレーター
輪廻
輪廻
輪廻
輪廻
輪廻
輪廻
輪廻
ナレーター
ナレーター
???
???
???
???
???
???
???
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
???
???
ナレーター
※ナレーターまでボケ始めたら終わりだよ
ナレーター
※ミ⚪︎キー?
???
???
???
未定
※お名前決まってよかったね!(諦め)
未定
ナレーター
※しらんわ
※主の伝言読みます
※この小説は5話くらいで完結するよ!
※でも、完結後も続くからお楽しみに!
※あと、これ脳死で作ったので話の内容ペラペラだよ☆by主
※、、、なんだよこれッッッ
※とりまよろしくお願いします、、、