テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あーもう、輪廻くんが朝からツッコミ全力なの面白すぎたw「お前誰やねん」からの「野球しようぜ」って……未定ちゃんのノリ軽すぎて草🌱 ナレーターの「え、気まずすぎん?」で声出して笑っちゃったよ。2話もカオス全開で安心した🤍 最後の「主が飽きた」で終わるのも好き、また遊びに来ますね〜
未定
未定
未定
未定
未定
未定
ナレーター
輪廻
ナレーター
ナレーター
ナレーター
未定
未定
未定
輪廻
そっちの方がうるさい件※
輪廻
未定
ナレーター
ナレーター
輪廻
輪廻
輪廻
未定
輪廻
輪廻
未定
ナレーター
未定
輪廻
未定
未定
未定
輪廻
未定
輪廻
ナレーター
ナレーター
ナレーター
ナレーター
※これからも相変わらずよろしくお願いします
74
おろなみん
65
23
100