テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
86
#とうりンゴ
えたやつ(絵が下手なやつ)
1,036
598
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
ハチ
コメント
8件
すみませんが線画ラフで1時間は私からしたらクソ短いですよ!? 私デジタルだとラフだけで1時間半くらいかかるし線画だと2時間くらいかかってますよ!塗り含め合計5時間くらい…、このクオリティで1時間くらいとか意味わかんねぇっすよ。