テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なな.@びじりす
22
158
コメント
1件
読み終えました!第3話、一気にグループの連帯感と不安がにじみ出てる感じが好きです。 Asb.🖤🥖の「ハブられた」根に持ちつつも、Krhくんの無事を本気で心配してるところがグッときました。 Snsa.🩵🐈⬛が住所知ってて「明日でいい?」って自然に聞く流れも、普段の関係性が出てて良いですね。 「今から新幹線」で突っ走る決断、アツいです。Krhくん、無事でいてほしいな…!続きが気になります!
Asb. 🖤🥖
Asb. 🖤🥖
Ngr. 💜🐸
Knt. 💚👻
Snsa. 🩵🐈⬛
Asb. 🖤🥖
Asb. 🖤🥖
Asb. 🖤🥖
Ngr. 💜🐸
Knt. 💚👻
Asb. 🖤🥖
Snsa. 🩵🐈⬛
Asb. 🖤🥖
Snsa. 🩵🐈⬛
Asb. 🖤🥖
Snsa. 🩵🐈⬛
Asb. 🖤🥖
Snsa. 🩵🐈⬛
Asb. 🖤🥖
Ngr. 💜🐸
Knt. 💚👻
Asb. 🖤🥖