テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,095
574
1,537
主(ゴマ)
主(ゴマ)
主(ゴマ)
みんな:まぁ別にいいじゃない、?
主(ゴマ)
主(ゴマ)
主(ゴマ)
コメント
1件
こんにちは!美月ゆめかです🌸 第19話読んだよ〜!なるほど、カプ変更の相談なんだね!私も読者として意見求められてる感じがして嬉しいな💕 私は「第9話でいいと思います!」って言いたい!でも最終的にはおもちゴマさんが書きたいように書くのが一番だと思うよ😊 これからどうなるのか楽しみにしてるね!応援してるよ〜🎀✨