テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#えとさん嫌われから愛され
凜寧.@多忙
26,588
166
yuuka🎀@コロナに感染中
1,417
コメント
12件
コメント失礼します。 何故るなさんやのあさんが悪役何ですか? モブとかには出来なかったのでしょうか? 別にえとさん愛されを書くなと言ってる訳ではないんです。 推しが愛されて欲しい気持ちはとても分かるので。 でも、本人様を悪役にするのは流石に失礼じゃないですか? 最初にるなさん、のあさん推しは見ない方が良い、と書いてあってもそこはしっかり考えるべきかと。 コメント返信お待ちしております。
#スキル