テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,025
#ハート&フォロー&コメントお願いします
かけうどん
221
94
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
ガチャッ
フミン
ねむ
フミン
ねむ
ねむ
フミン
ねむ
ねむ
ねむ
フミン
フミン
フミン
ねむ
ねむ
ねむ
フミン
ねむ
フミン
ねむ
フミン
ねむ
フミン
ねむ
フミン
ねむ
ねむ
フミン
フミン
フミン
ねむ
フミン
フミン
ねむ
フミン
ねむ
フミン
フミン
ねむ
フミン
ねむ
フミン
フミン
フミン
ねむ
フミン
ねむ
フミン
フミン
ねむ
フミン
ねむ
ねむ
フミン
フミン
ねむ
ねむ
フミン
フミン
フミン
ねむ
ねむ
フミン
ねむ
フミン
ねむ
フミン
ねむ
フミン
フミン
フミン
ホワワァ….
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
ねむ
ねむ
ねむ
フミン
フミン
フミン
コメント
11件
え、?へ!?ね、ねむちゃんの悪夢を食べたぁ!?フミンちゃんそんな能力あるのぉ!?すごすぎ!! でも悪夢を食べたから自分にも返ってくるとかないよね、? ここ、ただいまぁ!! 注射頑張ったぁ!!!
やっぱこの2人めちゃくちゃ尊いし 好きすぎる……ッ!!💕ねむちゃん フミンちゃんの話相手になって 上げてるの優しすぎる✨フミンちゃん ねむちゃんの悪夢を食べる能力 (いわばバクみたいな力)が 使えるんだ!?それはそれで 頼りになるね!✨
うわあ、このエピソードすごく好きです……。眠れない夜にホットミルク、そしてお互いを気遣う二人の距離感が本当に優しくて温かい。ねむが悪夢を見て起きてきたところで、フミンが「一緒に寝ないか」って自然に誘えるの、信頼関係がしっかりあるからこそだなあと。最後にフミンがこっそり悪夢を食べてあげるシーン、設定としても素敵だし、ねむが安心して眠れたのが伝わってきてほっこりしました。こころんさんのキャラ同士の空気感、いつもながら丁寧で好きです。