テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ
はい
うん
試験終わりました
わいにしてはよくできた。
うん。
ってことでとりあえず結果帰ってくる1.5週間後くらいまではいるんで
はい
なんかたまたま下書きに溜まってた (試験真っ只中に書いた)
やつちょいちょい出すんで
短編じゃないです
大体雑談☆←
まぁ、うん。
753
yumuneko(ゆむねこ)
1,157
コメント
2件
おつ🍛 真っ只中で書くなよ…w そして、やったぜ
あらすじも見てください