テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪那。♂ -Setsuna-
1,015
こりん
1,793
らん
らん
らん
らん
らん
胡蝶蘭(こちょうらん)......
花屋に興味なかったけど
でも、でもな...
誰かを思っても
誰かを庇っても
それが全部お節介だとしたら?
もし嫌われていたら?
光と闇がどうこう
そうゆう事じゃなくて
なんの苦労もない恋愛物語が嫌い
だからこの本が嫌い
....なんかもういいやって思っちゃう
ちゃんと好きでいたい
ちゃんと話したい
そんな無駄なことを思って死ぬのかな...笑
らんプロフィール
らん
らん
らん
???
悪ガキ
???
???
らん(子供)
らん(子供)
らん(子供)
悪ガキ
らん(子供)
悪ガキ
???
らん(子供)
らん(子供)
???
らん(子供)
???
らん(子供)
???
いるま(子供)
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
いるまと初めて会った時
あれから俺らは友達になった
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
いるま(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
毎日いるまの所に行っては一緒に遊んでた
いるまと一緒に桜を見に行った日
らん(子供)
いるま(子供)
いるま(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
らん(子供)
いるまがくれたのは
胡蝶蘭の形をしたロケットペンダント
※こんなんです
いるま(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
いるまがくれた初めてのプレゼント
もちろん、ものすごく嬉しかった
小学5年生になった頃
いるまと仲いい関係だった
いるまは軽い嫌がらせにあっていた
その度に出来るだけ庇ってた
でも......
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
いつもは返事があるのに
全く返ってこない
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
嘘だと思った
ありえない、ありえるはずがない
でも、いるまの目を見てたら
らん(子供)
どうしても断れなかった
いるま
らん
いるま
らん
あれから一度も話していない
話しかけても無視、それだけ
いるま
らん
複雑な気持ち
俺と一緒のときよりも
心の底から笑っている気がする
そんな中学2年生の頃
気づかなかった、
"いるまが好きだってこと"
そんなことを考えて、気づけば家にいた
いるまから貰ったペンダントを眺める
らん
あれからいるまとはもちろん話せていない
......それでも好き
らん
誰にも聞かれていないのに、大きな声を出した
ペンダントを机に置いたら
ボロボロの本が見えた
らん
中は普通の恋愛物語
もちろんハッピーエンドで終わる
らん
しばらく眺めたあと
その本をゴミ箱に捨てた
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
コメント
4件
んわあっぁぁぁぁ泣いちゃうっ( ; ; ) 書き方上手いし本当にもう...神。 無理せず投稿頑張ってクダサイ‼︎ ( ᐛ )
第7話、読み終えました。子供の頃の出会いと胡蝶蘭のペンダント、あの日の「友達やめて」—らんの一途な想いがぎゅっと詰まっていて胸が締め付けられました。今も大事に持っているペンダントを眺める場面、切なかったです。好きなのに話せない、そのもどかしさがひしひしと伝わってきました…。感想200字ぴったりに収めました🌷