テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪那。♂ -Setsuna-
1,015
こりん
1,793
いるま
アクセサリーショップ...
服買うついでに来たけど
結構種類あるんだな
あっ、これいいじゃん
いるま
バチッ
いるま
.....これ闇属性注意のやつじゃん
いるま
いるま
いるま
これ、宝石...
確かクンツァイトって名前だけっけ
いるま
綺麗だな...
あいつから貰ったのと、同じくらい
いるま(子供)
昔から人見知りで友達がいなかった
だから毎日本を読んでた
本が好きだった
主ぃ(こりん)
しあん
いるま(子供)
悪ガキ
???
???
???
いるま(子供)
知らない人に優しく出来る君、
初めて、俺の味方になってくれる人
主ぃ(こりん)
???
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
初めて話を聞いてくれる人
キラキラした目で見るから
少し恥ずかしかった
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
あれから、毎日来てくれた
風邪になってないのかな?って思う日もあった
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
俺が渡した、ペンダントをつけていた
気に入ってくれて嬉しかった
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
そう言って、ペンダントを見せてきた
らん(子供)
らん(子供)
子供でも宝石の価値が高いことくらい知っていた
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
いるま(子供)
言われて初めて知った
"らんが好き"
小学5年生の頃
悪ガキに呼び出された
悪ガキ
いるま(子供)
悪ガキ
らんと友達やめろ
いるま(子供)
嫌だ、らんと一緒にいたい
らんと仲良くしたい
そう思ってた
いるま(子供)
悪ガキ
悪ガキ
いるま(子供)
悪ガキ
悪ガキ
いるま(子供)
悪ガキ
悪ガキ
正直殴りたかった
でも相手は6人
それに....
いるま(子供)
らんに迷惑かけたくなかった
いるま(子供)
腹を括ってようやく出た言葉
1番言いたくない人に言った言葉
らん(子供)
らん(子供)
いるま(子供)
....これでいいんだ
らんが傷つかないなら
らんが笑顔でいれるなら
中学、高校にあがっても
あいつらがいた
らん
いるま
らん
悪ガキ
だかららんと話せてない
暇なつ
暇なつ
いるま
こさめ
らん
こさめ
らん
いるま
いるま
いるま
あいつから貰ったブレスレット
いつ見ても綺麗だな
...あいつとおんなじくらい
いや、らんの方が綺麗か
いるま
なんで俺こんな変な事考てんだよ///
やめやめ!
いるま
また、話したいな
いるま
この本...ボロボロだな
確か「子供に悪影響」って炎上したやつだよな
まだ捨ててなかったのか
いるま
いるま
叶わないけどね笑
いるま
明日も会える
明後日も、明明後日も
いつまでも一緒
そんなことを願ってるくせに
それが終わる
自分自身で終わらせた
「光と闇が仲良くすんな」か...
出来るわけないじゃん笑
あーほんと
救いようがないよな笑
いるまプロフィール
いるま
いるま
いるま
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
しあん
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
コメント
2件
投稿はっや!! んわぁ2人ともかわい_:(´ཀ`」 ∠): 無理しないで頑張ってくださいっ!
第8話読み終えたよ……。いるまの子供時代のエピソードが切なすぎる。らんがくれたクンツァイトのブレスレット、まだ大事に持ってるんだね。あの「光と闇が仲良くすんな」って言葉に縛られて、自分から距離置く選択した過去が辛い。でも好きでいることをやめられないのも伝わってきて、胸が締め付けられた。こりんさん、素敵な作品をありがとう。読み終えたあと、しばらく余韻に浸ってたよ。