テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
15
#東京リベンジャーズBL
う
31
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
俺の名前は、玲於喑 高校生だ、だけど…ただの高校生ではない……
朝
玲於喑
玲於喑
8時20分
玲於喑
玲於喑
色々準備が終わり
玲於喑
玲於喑
ダッシュで学校に行く
学校に着いた
玲於喑
ティーチャー
玲於喑
ティーチャー
玲於喑
とばして、放課後
玲於喑
玲於喑
玲於喑
ティーチャー
玲於喑
ティーチャー
ティーチャー
玲於喑
ティーチャー
玲於喑