テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
12
#あとちぐ
10
48
コメント
1件
草津旅行記、楽しませてもらいました!温泉に美味しいもの、そして優しいおじいさんとの出会い…ちーずもちさんのほっこりした日常が伝わってきて、読んでるこっちも温かい気持ちになりました。写真の「犬に見えたもの」とか、ライブカメラの場所とか、そういう何気ない発見を共有してくれるのがいいですね。続き(後編)も楽しみにしてます!
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち