テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14
58
コメント
1件
あー、これめっちゃ笑ったわww SかMの話してるのにスノーとスピカが真顔でポテトのサイズ言い出すの、天才すぎるやろ。カスミが笑い死にしそうになってるとこ想像したらこっちまでニヤけるわ。スグリの「あなたたちのせいです」も、ツッコミのポジションが安定してて好き。仲良し4人の緩い空気感がちゃんと伝わってきて、読んでてほっこりした。にっしーさん新垢さんのセンス、好きやわ〜。続きも絶対読む🔥
カスミ
スグリ
カスミ
スグリ
カスミ
スグリ
スノー
スグリ
カスミ
スノー
カスミ
スノー
スグリ
スノー
スグリ
カスミ
スグリ
スノー
スグリ
スノー
カスミ
スグリ
スピカ
スグリ
カスミ
スグリ
スピカ
カスミ
スグリ
スピカ
スグリ
カスミ
カスミ
スノー
スグリ
スピカ
カスミ
スグリ
スピカ
スノー
カスミ