テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、第1話からもうドキドキする展開ですね!「〇〇町のヤンキー番長のしょうまだよ」って名乗るシーン、妙にカッコよくて笑っちゃいました。助ける側がまさかのヤンキー番長っていうギャップがいいですね。しかも「もういい」って許しちゃう優しさ…これは今後どんな関係になっていくのか気になります。バイクで夜道を送るシーンも、王道だけどなぜか温かい気持ちになりました。続き、読みたいです!
さくら
さくら
ヤンキー
さくら
しょうま
俺は普通の21歳社会人
しょうま
しょうま
お気に入りのバイクで助けに行った
さくら
ヤンキー
さくら
しょうま
ヤンキー
しょうま
ヤンキー
しょうま
ヤンキー
しょうま
ヤンキー
ヤンキー
しょうま
ヤンキー
しょうま
しょうま
さくら
しょうま
さくら
ブーーーーーーーン
さくら
しょうま
さくら
しょうま