テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異世界
植まどか
767
99
主
主
主
キーンコーンカーンコーン
すみ
すみ
ゆみ
なな
すみ
すみ
ゆみ
ゆみ
なな
すみ
先生
皆
なな
ゆみ
すみ
ゆみ
なな
ゆみ
すみ
なな
ゆみ
すみ
ゆみ
先生
先生
ゆみ
なな
すみ
すみ
すみ
すみ
先生
すみ
すみ
先生
先生
すみ
先生
すみ
先生
先生
ボフッ
すみ
すみ
すみ
すみ
悪役女に化けるとしますか
すみ
どんな反応するんだろ
すみ
すみ
主
主
すみ
先生
コメント
1件
読了しました!「悪役」第1話、軽快な会話劇とシーン切り替えのテンポが心地よかったです。「優等生ごっこはもう無理」から「悪役女に化ける」というタイトル回収の流れ、グッときましたね。すみちゃんと義理の兄である先生の関係、学園内で隠してる設定も気になります。ラストの「今良いところだから」で宿題をスルーするところ、既に悪役ムーブしてて笑いました。この軽さのままどこに転がっていくのか、続きが楽しみです!