テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
107
雪だるま❄️
156
132
主
シライ&ワサビ
りあな
主
ワサビ
主
主
りあな
りあな
主
主
主
りあな
主
ワサビ
ワサビ
シライ
シライ
ワサビ
ワサビ
シライ
ワサビ
ワサビ
シライ
周り
周り
シライ
ワサビ
主
りあな
ワサビ
主
ワサビ
主
主
ワサビ
コメント
1件
わあ、バックハグ回! シライくんの「だってハグしたかったし」がもう、疲れてるからこそのストレートな甘え方って感じで胸にきました…。ワサビさんの照れ隠しの大声も可愛すぎますし、ガスマスクで顔が隠れてるのに「///」で伝わってくるのがまた良いですね。短くても「させたかった」がしっかり詰まってて、読んでてにやにやしちゃいました。続きも楽しみにしてます!