テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寝間着姿のゾウリムシ
25
212
99
2
あ、どもー 2日ぐらい?放置してたな、クソッ まあねどぞ
桜
蘇芳
桐生くん
楡くん
桜
楡くん
桜
ガラガラッ
桜
楡くん
楡くん
楡くん
桜
楡くん
桜
楡くん
桜
楡くん
桜
蘇芳
桐生くん
楡くん
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
桜
桜
棪堂
蘇芳
蘇芳
棪堂
蘇芳
棪堂
蘇芳
蘇芳
蘇芳
棪堂
蘇芳
蘇芳
蘇芳
棪堂
蘇芳
棪堂
棪堂
蘇芳
棪堂
棪堂
よし、放課後までスキップ!
楡くん
桜
蘇芳
桜
蘇芳
桜
蘇芳
桜
蘇芳
桜
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
棪堂
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
桜
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
桜
桜
棪堂
棪堂
桜
あ、ども元気?
てかさ、父の日だったくね?なんかした?
ちな僕なんも
なんかはしてあげるか、後で
まあ、またね
追加 焚石誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉 今日も明日も明後日も来週も今年も愛してる!!!
コメント
1件
あおいです🌷第55話、読みましたー! 今回も蘇芳くんの絶妙な圧が怖くて面白かったです(笑)「0時まで」ってリミットを設けてるのが気になって…。しかも棪堂が桜くんに触れそうになってあわてて離すシーン、あれ絶対蘇芳くんの監視を意識してるんだろうなって思いました。桜くんが「なんで触ってくれないの?」って直球で聞くところ、切なかった…。 それにしても父の日、作者さん何もしなかったんですね(笑)私も後で何かしようかな〜