テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
優香
さなぴー
優香
さなぴー
正直言って、中学生になるのは 面白そうだし、ワクワクしていた。 でもそれと同時にこの当たり前の日常 毎日、学校から帰ったら、ランドセルを置いてすぐに公園に行き、みんなで 人狼をして遊ぶ毎日。 これがなくなると思うと、どうしても辛い 私はこの場所、クラスのみんなが大好きだ。 だからこそ、別れるのが辛い
優香
さなぴー
優香
さなぴー
優香
さなぴー
優香
ヒプマイ好き
302
くーぴー
95
レモン
77
コメント
1件
いいですね! フォローありがとうございます!