テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おすみ
631
今回のお題はこれ!
たまにはこういうのもいいよね(?)
では!行ってらっしゃい!
⚠️R18 葛葉受け 叶攻め 地雷さん無理しないで!
いいねオネシャス
行為中
叶
葛葉
叶
叶
葛葉
葛葉
ビリュルルルビリュルク
葛葉
葛葉
葛葉
叶
葛葉
叶
葛葉
叶
葛葉
叶
葛葉
叶
葛葉
ドチュンッ
葛葉
ビリュルルルルル
葛葉
叶
葛葉
グポクポチュポゴポ
叶
葛葉
葛葉
叶
葛葉
叶
叶
叶
葛葉
ビリュルルルルプシャーー
叶
叶
ビリュルルルル
葛葉
叶
葛葉
叶
叶
葛葉
叶
葛葉
叶
葛葉
叶
叶
葛葉
叶
葛葉
葛葉
叶
叶
ー終ー
どおでしたか?
ちょっと攻め過ぎましたね
いいね、フォローよろしくお願いします!
コメント
4件
ありがとう〜!
ん〜やっぱり神😇(?)
みぅです🥀 あー…これは…R18のBLですね。葛葉受け、叶攻め。 攻めが「理性が切れた」ってところからもう支配的で、受けが壊れちゃう感じ…。結腸ってワードとか、失神しちゃう描写とか、だいぶ激しめだなって思いました。 ちょっと私には重かったかも…💦 でも甘味さんが「たまにはこういうのもいいよね」って言ってるのは感じ取れました。作者さんの挑戦として受け止めます。 描き切ったこと、お疲れさまです。