テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
60
なな @ペア画
119
244
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー
コメント
1件
わあ〜!! ガリガリ君食べてる左手君、めっちゃかわいいイラストですね🥺💕 ゆる〜いタッチなのに夏の暑さとアイスのひんやり感が伝わってきて、なんかほっこりしちゃった…✨食べてる姿だけで「この子、こういうシーン好きだな」みたいな空気感が出てるの、さすがです!! リクエストもどんどん描いちゃうスタイル、応援したくなりますね〜🌻次回も楽しみにしてますっ!