テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#おにぎり🍙
おにぎり🍙
144
#カンヒュイラスト
匿名446@解放
2,827
あいら✦.˚@絵柄変わった
847
コメント
11件
ああ、第5話読みました! イラスト付きでキャラ紹介って感じの回でしたね。カナダを説明役に据えたギャグテンポが面白かったです。特に「山形と宮城でーす!」から「僕…何言えばいいの…取られてる…」の流れ、やりとりの緩急が絶妙でした。白猫・紅の「おつカレー!」も印象的。個人的に、国の人となりがイラストと雑談からじわじわ伝わってくる構成が好きです。次は五大都市の続きも気になりますね。
主
主
主
カナダ
カナダ
主
主
カナダ
主
カナダ
カナダ
カナダ
主
主
カナダ
カナダ
カナダ
カナダ
カナダ
カナダ
主
カナダ
カナダ
主
カナダ
主
カナダ
主
主
カナダ
カナダ
カナダ
代理 (白猫 紅)
代理 (白猫 紅)
代理 (白猫 紅)
代理 (白猫 紅)
代理 (白猫 紅)