テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いるま
莉音
199
53,009
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
なつ
なつ
らん
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
なつ
らん
なつ
らん
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
らん
なつ
なつ
らん
置いてきました☆
らん
なつ
がやがや
なつ
らん
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
らん
なつ
らん
なつ
らん
なつ
らん
先生(めっちゃ優しい)
なつ
らん
らん
なつ
らん
なつ
先生(めっちゃ優しい)
らん
らん
なつ
なつ
らん
なつ
らん
•
•
•
らん
なつ
らん
先生(めっちゃ優しい)
らん
らん
なつ
らん
らん
らん
らん
なつ
らん
なつ
女子終わりました。
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
なつ
らん
なつ
らん
なつ
数
分
後
なつ
らん
なつ
先生(めっちゃ優しい)
らん
なつ
らん
なつ
らん
先生(めっちゃ優しい)
先生(めっちゃ優しい)
これで5時限目の授業を終わります礼
らん
コメント
45件
うわぁ、体育の長距離走の話…読んだよ🥀 らんくん、まじでぶっ飛ばしてくるって言って走る姿が可愛すぎた笑 なつ兄が「無理するな」って何度も言うの、めっちゃ優しいし、水渡したり笑顔可愛いって褒めたり…もうほっこりが止まらなかった🤍 喘息の伏線も気になるし、まだまだ2人のやり取りを見守りたいな〜って思わせてくれる回だったよ!