テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様とは一切関係ありません
ゆうなほ
1,335
あまれな
5,796
琴莉ܸ⁺˳✿⏦۠₊
36
#STPRファミリー
愛星
36
もし昨日 僕が"莉犬"と一緒にレポートを提出しに行っていたら
こんなことにはならなかったのかもしれない
莉犬
莉犬
るぅと
ころん
ころん
るぅと
あっと
るぅと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
しゆん
てると
てると
てると
てると
てると
てると
てると
あっと
あっと
らいと
らいと
らいと
普通ならそう思ったかもしれない
でも
今日の"莉犬"のあの目 _ ..
るぅと
るぅと
るぅと
ころん
るぅと
るぅと
ころん
るぅと
るぅと
るぅと
ころん
ヴ − ヴ −
ヴ − ヴ −
るぅと
ヴ − ヴ −
ヴ − ヴ −
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
ころん
るぅと
るぅと
ころん
ころん
ころん
るぅと
僕の携帯にはころちゃんからの大量のメール
ころちゃんには 僕からのメールが大量に送られている
るぅと
ころん
るぅと
るぅと
送信者は確かにころちゃん _ ..
無視するな
無視するな
無視するな
無視するな
無視するな
るぅと
やっと見たな ?
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
コメント
2件
こっ怖っ…………………。
うわあ…この話、めっちゃ不気味で鳥肌立ったよ🕯️ 「莉犬のカラダ探して」ってラインから始まるの、ぞわぞわする…。 しかも「赤い人」の怪談、放課後の校舎に一人でいる場面とか想像しちゃって怖すぎる。 そして何より、るぅとくんとこーちゃんの間で起こってるメールのすれ違い現象…あれ、絶対「赤い人」が絡んでるよね?「無視するな」って送られてるのに、本人たちは送ってないってのがもうホラーすぎる…。 続きがすごく気になる。この後どうなっちゃうんだろう…💦 あるとくん、こんな重くて静かな恐怖を描けるの、本当にすごいよ…。