テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
204
#AI来ないで
流されそうめん🩵🌙🌟
891
#オリキャラ沢山出てくる、でも、オリキャラだけじゃ無い
79
コメント
21件
最後なんて書いてあったのかと、???がなんて言ってたか予想してみてね!(答えはお次のお話で言うかも…?)
最後なんて書いてる?
みぅ🤍🥀ですっ……読ませてもらいました。 月海が「生きてよ……」って叫ぶところ、ほんとに胸が締め付けられました。もういないのに、それでも願うしかないって、その切なさが痛いほど伝わってきて……。 最後の「今日はおやすみ、さよならまたね」がすごく優しくて、でも寂しくて、何度も反芻しちゃいました。 4話でここまで心を揺さぶられるの、本当にすごいです……。表現のチョイスがひとつひとつ繊細で、読後感がとても深いです。お疲れ様でした🌙🤍
あれから3日ぐらい経った頃
月風
私はあの場で、あの子を看取った
それと同時に私の何かが崩れ去った……
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月海
月風
月風
月風
月海
月海
月海
月海
月海
月海
月海
月海
月海
月風は気付かない
月海
月海
月海
月海
月海
月風
カチッ
ボオォォォォォォ
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
月風
今日はおやすみ、さよならまたね
今日はおやすみ…さよならまたね……
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
キラキラキラキラ……
フワァァァァァァァァ……
???
???
???
???
???
「オリキャラ学園」
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
お借りした案
流されそうめん
曲
生きる/水野あつ 様
無理に笑わなくていいよ/水野あつ 様
〜終〜