テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
1人で抱え込まずに生きてほしい .ᐟ
ああ、今回も重いな……でもちゃんとみんなが赫くんの味方でいてくれるのが救いだね。特に「迷惑じゃないし」「赫のこと守りたいから」っていう言葉、めちゃくちゃ刺さった。1人で抱え込まずに話せてよかったよ。みんなで一緒に通報しようって決めたのも現実的でよかった。この先、赫くんが安心して暮らせる環境になることを願ってる。次話も楽しみにしてるね!
赫 __ 。
赫 __ 。
気づけば100件以上の連絡。
全部無視。
俺の事なんてどうでもいいんでしょ?
にぃちゃんがいれば良かったんでしょ?
なんでよ、
( こんこん
< 赫、?
< ちょっといいか、?
── 少し前 ──
< やだ、
< 帰りたくない、
藐 __ 。
藐 __ 。
何があったんだ、?
帰りたくない、?
家か 、?
、、 話してみるか
藐 __ 。
瑞 __ 。
桃 __ 。
藐 __ 。
藐 __ 。
藐 __ 。
藐 __ 。
翠 __ 。
藐 __ 。
黈 __ 。
瑞 __ 。
桃 __ 。
翠 __ 。
藐 __ 。
藐 __ 。
黈 __ 。
瑞 __ 。
( こんこん
藐 __ 。
藐 __ 。
< 、、いいけど
瑞 __ 。
桃 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
藐 __ 。
赫 __ 。
なんだろ、
なんかしちゃったかな、
翠 __ 。
翠 __ 。
翠 __ 。
聞こえてたのか、
言った方がいいの、?
でもこれ以上迷惑かけれない、
黈 __ 。
瑞 __ 。
藐 __ 。
桃 __ 。
言ってもいいかな、
赫 __ 。
翠 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
瑞 __ 。
藐 __ 。
桃 __ 。
桃 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
翠 __ 。
黈 __ 。
瑞 __ 。
瑞 __ 。
藐 __ 。
赫 __ 。
桃 __ 。
翠 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
黈 __ 。
瑞 __ 。
藐 __ 。
藐 __ 。
赫 __ 。
桃 __ 。
翠 __ 。
黈 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
next ⇢ ❤︎ 130
784
#緑