テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
32
364
45
50
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
コメント
21件
塗ってみてもいいですか……?
一応塗り方分からない人のために説明しておきます!まずスクショして貰って、アイビスペイントとかにその写真のせて大きさを調節する。スマホじゃなくてコピックとかで塗りたい人はそのアイビスペイントで大きさ調節したものをコピーして貰えたらできると思います!それ以外のやり方は自分でもわかんないです。すみません💦見てくれた人は長文お疲れ様でした!