テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,299
1,807
前参加型するっつってたけど下手に挿絵描こうとしてるせいで書けない
絵が描けるようになるまで待って欲しい
そういやうちの子の誕生日纏めてたっけ
面倒だから参加型出すつもりの奴だけ書こかな
主なNPC(名前は伏せ) 8 8/23 ☕️ 1/23
怪異 2/11 8/23 2/29
声だけとかアイテムだけとかの奴ら ∞ 8/8 🐓 9/28 ◼️ 6/2 🌃 2/29 🫧 6/28 🌎 3/22 🐠 3/29
おまけとかで出すかもな奴ら 11/2 6/30
……まぁ……
わかる人はわかると思う
どうせすぐバレるから誕生日だけ書こうとね
そういやさ、
人と関われるってことで楽しく遊んでるアプリ急に辞めてしもたのよ
俺どうしたかな
どうしたんだろう
会話下手が過ぎて病んだからやめたのか
……うちの子話聞くの楽しかったんだがな
ここで聞くか
あとTRPGで
コメント
53件
お誕生!!日!!! 彁くん彁くん……ふへへ…教えてもらったから知ってるよォ‥吸うね
いつまでも待つよわたしは コケコッコーと8と∞さんしかわからなかった 🫧と⬛️があれか…?あれか…???してる うちの子話は楽しいからね 聞くし話すし沢山するよ
あおいです🤍 おお、参加型の準備って感じですね!キャラたちの誕生日がずらっと並んでて「あ、この子とこの子は同じ誕生日なんだ…」って一人でにやにやしちゃいました。特に「∞ 8/8」と「🐓 9/28」とか、記号だけでどんな子か想像するのも楽しい。TRPGの話も気になるなあ…そういうの、またやりたいですね!