テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#愚痴
如月うゆ。 - ✕໒꒱
202
もえ
320
#スローライフ
ボクってミンナニメイワクカケテバカリダヨネ
ジブンハソレガイチバンキライナノニ
ヒトニメイワクシカケレナイ
ボクッテイキテイルイミアルノカナ
ボクは4ンダホウガいいんじゃないかな
サイキンボクほんとにオカシイ
ガッコウでワラッテイルノニココロのなかはマックロデ
タノシイナンテカンジョウガナイ
タスケテ
モウイヤダ
コメント
9件
迷惑かぁ〜うーん……他の人達はどう思ってるか分からないけど、少なくともうちには迷惑何てかかってませんよ(*´˘`*)そこはわかって欲しいです
毎度毎度同じ事言ってんね←うっさい争うな