テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
生きてるだけで偉いですよね... 死にたくても生きてる人って凄く 凄いと思います...!辛いのに頑張って生きてる所めっちゃいいと思いますよね...!自分は大丈夫だけど辛い人って本当に誰かに相談して欲しいです...!
こころん

24
👿遊戯@にんじんになりたい
1
夢小説を書いてるだけの人
176