テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#アナログたまにデジタル
ユユ✿🐾
2,365
#デスゲーム
ぱほわ
154
nonlu
228
コメント
1件
れまさん、読み終わりました! ライブの興奮がひしひしと伝わってくるエピソードでしたね。箱推しで最推しがべいさん、という熱量にまず「わかる!」ってなりました。CD、ペンラを複数買う理由が「現場の時間が違うから」って、めちゃくちゃオタクの理屈で笑ったし、めっちゃ共感しました。二次創作のタイトル「推しに囲まれちゃいました」にツッコミ入れるところも、主人公の心情がリアルで好きです。続き、握手会どうなるんだろう…気になります!
皆様先にこの作品を復活させよーと思います
「オタクは群がるそうです」
この作品は絶対夢オチさせない
※日本愛され ※日本総愛され ※カントリーヒューマンズ ※私の前の作品見てないとあんまわかんない ※一旦皆んなになんとなくストーリーを伝えたいだけなので短いけど許してください ※アイコン制作中。元垢の遅くなりすぎるんだったら使う
皆さんついに始まっちゃいました、、、、
推しのライブがっ!
現場は大盛況です!!
私は
箱推しなんですが!!
最推しがべいさんで!!!
サングラスの横から見える青い瞳が大好きです…!
他にもティーさんとかろーさんとか
とにかく神なんですよ!!
ちゃんとこのライブ終わってからの握手券!全員5秒分あるんですよ……本当にCDいっぱい買った甲斐がありました
後ちゃんと売店も行くつもりです!!
流石にライブ中は勝手に映すと問題が起きるので握手会まで一旦スキップさせてください!!
はぁー…本当に良かった……
ビジュもいいしファンサも手厚い……。
神なんですかね!!
ここが握手会の会場っぽいです!!
まだ握手会まで時間があるので隣の売店見に行きましょうか!今日はファン出品の二次創作物語もあるそうです!!
売店に行きましょうか!
売店は外にあるそうです!
ていうか今更ですが広い……
まだまだシャツもペンラもうちわもCDもキーホルダーもファイルも!在庫がありそうです…!
観賞用と保管用と予備用の三つを買わなければ……!CDとペンラは観賞用と保管用と予備用と流す用2つ、参戦用2つ買わなくては……!
え?CDとキーホルダーとファイルはともかく
ペンラはもう持ってるだろうって?
その時その時で現場に参戦したライブの時間は違うんですよ!?
だからいっぱい買ってるんですよ!!
……二次元創作コーナー見てみますか
えーっと何々?「推しに囲まれちゃいました!?」何それ…現実味ないけど推しに囲まれるのはいいな……
時間は…もう10分しかない!?
早く行かなければならんでしまう!
今は話してる間もないのでまたあとで!!