テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のなな
1,142
奏.KaNaDe
23
みか
682
#絵
コメント
3件
あらら、これはまたユニークな回ですね(笑)。りんとさんとの漫才みたいなやりとり、テンポが良くて思わず笑っちゃいました。でも「覚えとけよ…」で終わるところがピーナッツさんの本音もチラ見せしてて、なんだか応援したくなりました。テスト勉強、頑張ってください!戻ってくるのを楽しみにしてますね〜
ピーナッツ
りんと
ピーナッツ
りんと
ピーナッツ
りんと
りんと
ピーナッツ
りんと
りんと
ピーナッツ
ピーナッツ
りんと
ピーナッツ
りんと
ピーナッツ
りんと
ピーナッツ
りんと
ピーナッツ
ピーナッツ
ピーナッツ
りんと
ピーナッツ
りんと
ピーナッツ
りんと
りんと
ピーナッツ
りんと
りんと
ピーナッツ
ピーナッツ
ピーナッツ
ピーナッツ
りんと
ピーナッツ