テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
46
58
主
主
主
岩本
主
岩本
田中
岩本
田中
岩本
田中
岩本
田中
京本
岩本
田中
京本
田中
深澤辰哉
主
深澤辰哉
主
岩本
田中
京本
深澤辰哉
京本
岩本
ジェシー
ラウール
ジェシー
ラウール
岩本
主
京本
渡辺翔太
京本
田中
渡辺翔太
松村
京本
ジェシー
京本
深澤辰哉
岩本
主
岩本
深澤辰哉
田中
主
田中
主
田中
渡辺翔太
松村
田中
ラウール
主
田中
主
向井
岩本
向井
岩本
主
松村
髙地
主
阿部
主
阿部
阿部
岩本
田中
深澤辰哉
佐久間
阿部
髙地
森本
佐久間
森本
阿部
森本
森本
佐久間
髙地
向井
佐久間
宮舘
岩本
田中
岩本
宮舘
岩本
田中
京本
目黒
森本
目黒
田中
目黒
田中
(ちなみに喋り方違うと思いますがその際○○のような喋り方ですよ!と言ってくれたら次の話からいじります!今回終わりです103タップしました、じゃあね!) (※次の話はSixTONESがSnowManのシェアハウスに来たという話から始まります)
コメント
1件
あー、これめっちゃ楽しかったわ!笑 いわふか夫婦てぇてぇって主が言い放った瞬間の空気感、たまらんかった。しかも樹くんが「言ったよ」ってツッコんだら「あ?」で即謝罪させられるの、主の圧が強すぎて草。阿部ちゃんのあざとい攻撃→慎太郎が落ちる→佐久間のリア充警察誕生、この流れ完璧やった。 シェアハウスって設定も合ってるし、次はSixTONES側の視点も来るんか。続き楽しみにしてるわ🔥