テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
おつかれさまです!まがにぃ呼びに思わずにっこりしちゃいました〜。いあるんが自然に呼んで、それにるかぴとシェルくんが驚くのも可愛かったです。でも最後、あまくんとありちゃんの過去が重めで「思い出したくない」ってのが心に刺さりました…。家族の温かさと影のある過去が同居する、いいお話でした!続きが気になります🩵
主
ご馳走様でした!!(ーしぇりを)
お粗末さまでした(しぇりを)
シェル
ありを
シェル
ありを
シェル
トコトコ
ありを
あまくん
ありを
あまくん
シェル
まがれつ
シェル
るかぴ
いある
だけど!!弟の事となったら心配するやろ/するでしょ!!(るかぴ×シェル様)
いある
まがれつ
まがれつ
シェル
るかぴ
まがれつ
まがれつ
いある
るかぴ
シェル
まがれつ
いある
まがれつ
いある
トコトコ
るかぴ
いある
シェル
いある
数分後
いある
シェル
るかぴ
シェル
るかぴ
シェル
るかぴ
ガチャ
いある
まがれつ
いある
まがれつ
いある
まがれつ
るかぴ
まがれつ
るかぴ
まがれつ
るかぴ
まがれつ
るかぴ
まがれつ
るかぴ
まがれつ
いある
まがれつ
いある
まがれつ
いある
シェル
まがれつ
シェル
シェル
るかぴ
トコトコ
シェル
あまくん
ありを
シェル
ありを
あまくん
シェル
るかぴ
あまくん
ありを
ありを
あまくん
ありを
あまくん
タタタ
シェル
ありを
トコトコ
ありを
ありを
ありを
ありを
ありを
トコトコ
コンコン
シェル
ガチャ
ありを
シェル
いある
るかぴ
まがれつ
ありを
まがれつ
るかぴ
ありを
るかぴ
まがれつ
ありを
ありを
シェル
ありを
ガチャ
シェル
まがれつ
るかぴ
シェル
いある
まがれつ
シェル
シェル
まがれつ
るかぴ
主
主
あまくん
ありを
主
ありを
あまくん
主
あまくん
ありを
OWN
43