テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
106
ののか
ののか
ののか
ののか
ののか
ののか
ののか
ののか
ののか
コメント
7件
こんばんわ!リクエストいいですか?? 右千で手錠プレイは出来ますか??えっと…千ト君が誘って…と言う流れでお願いしたいです!
ののかさん、こんにちは!寺島あおいです🌷 今回はリクエスト制でBLを書かれるんですね。「ハンドレのBL」ってタイトルと、「ちゃんと生きています」のユーモアがののかさんらしくてほっこりしました。まだお話の始まりはこれからですが、これからどんなリクエストが集まって、どんな物語が紡がれるのか、編集者としても一人の読者としてもすごく楽しみです!ぜひ続報をお待ちしていますね✍️