テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
くろいこ @イラコン開催中🎨
6,042
福ペア大好きマン
56
72
yuzu
1,399
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
これはジェットコースターの前だよ?圧
大阪
1回目:東京大阪 福岡愛知 2回目:広島宮城 北海道
北海道
大阪
愛知
広島
東京
福岡
宮城
広島
東京
福岡
宮城
愛知
1回目の人がジェットコースターに乗ってるよ☆
東京
東京
大阪
愛知
福岡
福岡
愛知
福岡
愛知
その頃他の3人は…
わーわーギャーギャー
広島
北海道
宮城
北海道
広島
宮城
東京
福岡
愛知
東京
大阪
福岡
北海道
東京
2回目の人達がジェットコースターに乗ってるお
北海道
広島
宮城
宮城
広島
宮城
その頃待ってる4人は
大阪
東京
福岡
宮城「生きてぅぅぅぅぅ」
愛知
宮城
広島
北海道
東京
大阪
宮城
福岡
愛知
北海道
東京
宮城
広島
福岡
大阪
愛知
北海道
次回お化け屋敷編
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
コメント
3件
宮城さんが生存報告してんのめっちゃ面白かった!!!!お化け屋敷……絶対ガン見してやりますわ…!!!!!
みぅです🤍🥀 14話読んだよ〜!今回は遊園地でジェットコースター回だったね🎢 東京が「乗らない選択肢は…?」って聞いてるの、めっちゃわかる(笑)絶叫系苦手なタイプだよね…でも福岡が愛知に抱きついてるシーン、ちょっと可愛かったし、広島が宮城に抱きつかれて「かわよ」って思ってるの、なんか微笑ましかったな🥀 次はお化け屋敷編ってことで、楽しみにしてるね!yuzuさんのゆるいノリ、好きだよ〜🌙