テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らぴす
146
#ぷちひなフレンズ
きつね
3,787
るそら
るそら
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
🌷
🌷
🌷
🦖
🦖
🌷
🌷
🦖
🦖
🌷
🌷
🌷
🦖
🦖
🦖
🌷
🦖
🦖
🌷
🌷
🦖
🌷
🌷
🦖
🌷
🌷
🌷
🦖
🌷
🦖
🦖
🌷
⚡
🦖
⚡
⚡
🦖
⚡
🦖
🦖
⚡
数時間前、、
🦖
🍗
🦖
⚡
🦖
⚡
🍗
🍗
🦖
⚡
🍗
🍗
⚡
🍗
🍗
🍗
🦖
⚡
⚡
🍗
🦖
⚡
🦖
つづく
コメント
4件
まなさ〜ん大丈夫か〜(´;ω;`)
第16話読み終えたわ。冒頭の「ばななぁ!!!」からの流れで一気に日常パートに入る切り替え、息つく暇なくて好きだわ。なおきりさんのゆあん君への熱量がすごくて「天使」って言っちゃう感じ、めっちゃわかる。ゆあん君の片思いの相手がじゃぱぱさんってオチは「お前かよ!」ってツッコミたくなった(笑)。あと数時間前のシーンでゆあん君がなおきりさんのこと「早く会いたい」って照れてるの、完全に恋じゃん…!たっつんのノリも相変わらず軽くて面白かった。次が気になるわ〜!