テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らぴす
146
#ぷちひなフレンズ
きつね
3,787
コメント
3件
なおきりさん、、、わかってますよね? ぶッッッッ〇しに行きましょう!!((圧)) 跡形もなく〇しましょうか!(*^^*)
いやー、最後のシーンで一気に空気変わったね!デートの甘々なやりとりが続いてたから、あの暗がりで通話がプツッと切れる衝撃が半端なかった…。なおきりさんの心の声「天使すぎる」「死ぬとこだった」が可愛くて、照れ合いながらパンケーキ食べてるシーンが眩しかっただけに、余計に不安になる終わり方だよ。続きが気になる!
るそら
るそら
るそら
るそら
🌷
🌷
🌷
🌷
🌷
今日はなおきりさんと食事にいく日
🍗
🌷
🍗
🌷
🍗
🌷
🌷
🍗
🍗
🌷
数分後
🍗
🌷
🍗
🌷
🍗
🌷
🌷
🍗
🌷
🌷
🍗
🌷
🌷
🌷
🌷
🍗
🌷
🍗
🌷
🌷
🍗
🌷
🌷
🌷
ピンポーン
店員さん
🌷
店員さん
店員さん
🌷
🍗
🌷
🍗
🌷
数分後
店員さん
店員さん
店員さん
店員さん
🍗
🌷
🍗
🌷
🍗
🍗
🌷
🌷
🌷
🍗
🍗
🍗
🍗
🍗
🌷
🌷
🌷
🌷
🌷
🌷
数分後
🍗
🌷
🌷
🍗
🌷
🍗
🌷
🍗
🍗
🍗
🌷
🌷
🍗
🍗
🌷
🍗
すみませんめっちゃ飛ばします🙇
🍗
🌷
🌷
🍗
🍗
🌷
🍗
🍗
🌷
数分後、
.
.
.
🍗
🍗
🌷
🍗
???
🍗
🍗
くそじじぃ
🍗
パシッ腕掴
🍗
🌷
🌷
🍗
プツッ
🍗
くそじじぃ
くそじじぃ
グイッ
続く、、