テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🧩玲香レイ♡
338
#STPR様
ゆい
45
#リクエスト募集中
赫星 歌音
575
ガラガラ
dn
来 ち ゃ っ た ~ … y a 裙 …
正 直︎︎︎︎ ” 怖 い︎︎ ” か ら 苦 手 な ん だ よ な 、
生徒
生徒
ya
休み時間
生徒
生徒
生徒
生徒
ya
mf
ya
mf
mf
ya
mf
ya
ya
mf
ya
mf
ya
mf
ya
mf
放課後
ya
す げ ぇ 視 線 を 感 じ る …
あ の ク ソ メ ガ ネ か .ᐣ
だ り ぃ な 、
ya
バッ(振り返る
mf
ya
ま じ で つ け ら れ て た ~ .ᐟ
い や 気 ま ず .ᐟ 気 ま ず .ᐟ
ya
何 故 か あ の 言 葉 が 頭 に 浮 か ん で き た 。
mf
ya
mf
ya
mf
ya
mf
mf
ya
次の日
ya
ポロポロ
話 せ た 、 .ᐟ 人 と 、
出 来 た 、 .ᐟと も 、 だ 、 ち 、 .ᐣ
dn
え 、 .ᐟ 泣 い て る … .ᐣ
以 上 、 意 外 と 可 愛 い y a 裙 で し た
コメント
3件
面白いです(≧▽≦)
みぅです🤍 #2読んだよ〜。うわ、最初の教室の空気、すごい伝わってきた…「来ちゃった」って入ってくる感じとか、周りの避け方とか、居づらさがリアルだった。そんな中でmfちゃんが話しかけてくるの、ちょっとほっとした。 でもヤンキーくん、最初は「うっさい」って突っぱらってるのに、放課後こっそりつけられてるの気づいて振り返るシーン、ちょっと笑っちゃった(ごめん)。で、あの「いっしょに帰るか」…!!小さすぎて聞き逃しそうな声で言ったのが、逆にドキッとした。泣いてるところも可愛すぎてずるいよ…次、どうなるんだろう。ふたりの距離、もうちょっと縮まるのかな?