テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
あおいさん、こんにちは!読ませていただきましたよ〜。 第10話、一気にメンバーが増えてにぎやかになりましたね。朝ごはんのシーンの「おひしい!」「え?(笑)」みたいなゆるい掛け合いが、なんかもうお腹すいてきちゃいました(笑)。あと、デミさんが「前はごめんね!」って酔っ払いの失敗をちゃんと謝ってるの、人間っぽくて好きです。パトリシアさんの登場もかっこよかったですし、続きが楽しみです!お忙しい中ありがとうございます、無理せず進めてくださいね〜🤍
んんーーー! 前回の続きだーー! ごめんね。忙しすぎてごめんyo!
グルッペン
トントン
グルッペン
トントン
レパロウ
ショッピ
鬱先生
コネシマ
みんなはキャッチャと楽しくお話ししながら朝ご飯を食べた
エマ(庭師)
エマ(庭師)
ゾム
エマ(庭師)
グルッペン
エマ(庭師)
ゾム
エマ(庭師)
ゾム
グルッペン
コネシマ
シャオロン
ゾム
我々だメンバーはどっか行くことにした!
グルッペン
??
グルッペン
??
デミ(バーメイド)
グルッペン
デミ(バーメイド)
グルッペン
??
デミ(バーメイド)
ホセ(一等航海士)
??
ホセ(一等航海士)
??
ホセ(一等航海士)
??
ナタリー(踊り子)
ホセ(一等航海士)
ナタリー(踊り子)
??
ホセ(一等航海士)
鬱先生
??
??
??
パトリシア(呪術師)
鬱先生
ちょっとここまでです! ごめんね!🥺
776
#CR
8/|/aB(旧アイビー)
1,641
336