テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
867
268
#異世界
あのち
1,420
コメント
11件
居ますw 人の靴も踏んでくるんですよね……なんでだろ?
あるねw私もいるよ学校にw 私言っちゃったんだよー!wベタベタすんなよってw
たまにありますよねw
おすし
おすし
くそ重いリュック背負って 学校行くのね?
学校付近の信号あるのよ
おすし
おすし
おすし
そのアイツと言うやつはね ずっと無口な子なのよ
無口なのはなんらかの 理由があると思うんだけどさ
流石にね?あれはやめていただきたい
おすし
早歩き…
おすし
おすし
ピタッ
おすし
何回も私のペースに合わせてくる
おすし
⚠内心楽しんでたり 怖かったり
友達
おすし
友達
必ず宿題やってこない人です コンニチハ
おすし
友達
おすし
おすし
おすし
友達
その子も移動
おすし
おすし
友達
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
無口な子ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
おすし
おすし
友達
おすし
φ(..)カキカキ
〜後5分〜
おすし
友達
おすし
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 横に並ぶ
おすし
おすし
おすし
友達
ゆっくり歩く
おすし
こうゆう事があるのだ _(┐「ε:)_
喋りかけただけでこれだよ? おかしいよ(?)
部活の時なんか 最初の頃は離れてたのに 今めっちゃ近くに居るからね?
友達だと思ってるのかな… 流石に怖いっすw